富山で家を建てよう!(検討)

妻、子供ありのサラリーマンが富山県で住宅購入を検討するブログ

砺波の洗車場

こんにちわ。久々のエントリです。

富山でマイホームを検討していただいている方がメインだと思いますが、更新が途絶えても随分な人にアクセスいただきましてありがとうございます。細々とですが、更新はつづけますので引き続きお願いします。

 

今日は砺波市で洗車するにはどこがいいという話題です。全くマイホームの話とはかけ離れますが、アパート暮らしをしていて車の洗車をどこでするかというのは悩みの種だと思います。かくいう私も新車を買ってしまった手前、洗車は頻繁にやりたいけれど場所がなく洗車機に突っ込んで細かい傷を作ってしまう一人です。

 

今日、たまたま寄ったガソリンスタンドが水かけホースが山ほど装備してあり、明らかに洗車のためと思えるスペースも準備してありました。恐る恐る店員さんに、ここ洗車できますか?と聞いたところ”どうぞー”とのこと。

 

これはありがたい!車をガラスコーティングしてあるので水洗車だけでいい私には最高のスタンドであります。スタンド自体はフルサービスなので少しお高いですが、洗車をタダで使わせてくれるなら話は別です。

 

そのガソリンスタンドとは、出光砺波北SSさんです。

ぜひお試しください。もちろん、使う前には店員さんに了解をもらうのは常識ですよ!